« ありがとうございます♪ | トップページ | 今日から 3月 »

2008年2月28日 (木)

ミモザのマガジンラック

昨日、無事に2Day Shopも終わり
今日は、ちばコープのトール体験講座の日でした。 
      
Photo_9 岸本照美先生デザインの
“ミモザのマガジンラック”を描きました。
どなたでも簡単に描けて、
春らしくてステキな作品ですので、
アレンジせずにそのまま企画しました。

今日は11人の参加でした。ありがとうございました。
Photo_10
皆さんとてもステキに仕上がりました。
「春らしくてステキ~♪」
「Woodに描くのとちょっと違って布に描くのも楽しい~」
と 言って頂けました。
喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
また、新しい出会いもあり、私も楽しい一時を
過ごさせていただきました。

|

« ありがとうございます♪ | トップページ | 今日から 3月 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

やっと…(笑)使えたんですね〜(^_-)
かさばる素材だったけど出来上がると素敵だし実用的だよね。
喜んでもらえてよかったね。
お疲れ様でした。

投稿: にゃんこPHS | 2008年2月28日 (木) 午後 10時52分

その節はありがとうございました。
おかげさまで、マガジンラック使えました。
3月8日 イタリアでは男性から女性にミモザをプレゼントする 「ミモザの日」なんだそうです。
何か、季節に合ってよかったみたいです♪

投稿: ゆう | 2008年2月29日 (金) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます♪ | トップページ | 今日から 3月 »