« ひな祭りプレート | トップページ | 三郷教室 »

2008年2月 7日 (木)

ひな祭りプレートの裏側

今日も自宅教室でした。

今日 出席6名のうち、4名が、ひな祭りプレートを描かれました♪

今年、扇型プレートのおひな様は コープのセミナーもありましたので、30枚仕入れました。残り 後2枚…

たくさんの方が描いてくださったのだな~~と 去年の方もいれるとたくさんのお家に飾って頂いているのだな~と思うと、うれしいような、不思議な気持ちです♪

照美先生なんか、日本の中(!!)大勢の方が 先生の作品を描かれているのですよね~~私たち照美先生の公認講師の生徒さんの分までいれたら 岸本デザインの作品が日本中にすごくいっぱい!それって何か、すごいですよね・・・な~んてふと思ってしまいました。

昨日アップした、扇型プレートの裏には、ハニーベアーを描かれる方が多いです。Photo

お雛様の季節が終ったら、裏にして 春、玄関やリビングなどに飾れます。かわいいですよね♪ (岸本照美デザインをアレンジ)

|

« ひな祭りプレート | トップページ | 三郷教室 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りプレート | トップページ | 三郷教室 »