« リネン貼り♪ | トップページ | ビオラノート »

2008年2月12日 (火)

星の金貨

星の金貨が先週の金曜日まで再放送で放送されていました。

そして今日から、続・星の金貨が始まりました。

再放送は何回か、したのでは(?!)私は見るのは3回目…でも、かなり、久しぶりです!!

今頃なぜ?再放送してくれるの~~~♪という感じです。

色々やらなくちゃいけない事あるのに・・・見ています。録画して・・・夢中で!!

タオルを片手に・・・今日も涙が止まらなかった・・・今見終ったばかりです。。。

名作ですね~~~のりぴーもかわいいし、

彩かわいそ~~~う、修一先生もかわいそう、一番かわいそうなのは拓巳先生~~!!

これから 当分憎たらしいのが矢上先生、沢村一樹さん!また憎たらしい演技が、うますぎるのです!当時嫌いだったもの・・・ま~そうなってしまったのも理由があるのですけどね・・・

当時夢中で見ましたが、やっぱりいいです!!!後10回、録画して絶対見よ~~っと思っている私でした。 Guruguru_vpbx112971_4 Guruguru_vpbx113031_3  

  以上、見たことがない方は、全然わけがわからないとは 思いますが、今から何年前でしょうか・・・当時相当視聴率の良かったドラマで、ヒロイン のりピーこと酒井法子 その恋人役が 永井秀一役 大沢たかお &永井拓巳役 竹野内豊 

え~~冬のソナタでいえば、ユジンがのりピーで ジュンさんのヨン様が大沢たかおで サンヒョクのパク・ヨンハが竹野内豊 でしょうか・・・

交通事故や、記憶喪失、なかなか結ばれないところなど、「冬のソナタ」はちょっとにてるかも・・・・

「星の金貨」の 詳しい内容は「星の金貨」のHPをチェックしてみてください♪あらすじ等、色々書いてあります。

のりピーが歌っている主題歌 「鏡のドレス」、切なくて、悲しくて、とてもきれいな曲です。この曲だけでも聴いてみてください・・・

|

« リネン貼り♪ | トップページ | ビオラノート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明日の録画は忘れずに♪
朝はバタバタなので今のうちにタイマー予約をしておかないとネ!
では、明日お会いましょう(^0^)/

投稿: かよちゃん | 2008年2月12日 (火) 午後 07時05分

そうだね~~~(笑)
今、予約セットしました!!
こちらこそ明日はよろしく♪

投稿: ゆう | 2008年2月12日 (火) 午後 09時50分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月19日 (火) 午後 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン貼り♪ | トップページ | ビオラノート »