« ビオラノート | トップページ | 2Day Shop の準備 »

2008年2月20日 (水)

めちゃめちゃ忙しい・・・

今週は、おかげさまで、めちゃめちゃ忙しくしております。
おとといも、昨日も、今日も、明日もトール教室で、
掃除やら、インストラクションやWoodの準備やら、
体験の方もいらしたので下準備などなど、
時間に追われ、忙しい毎日を過ごしております。

PCの前にも座れなくて、ブログ書けませんでした・・・
が、今、アクセスのチェックをしたら、ここ数日更新しなかったのに、
私のブログに来てくださっている方がいらして、
うれしくなってしまいました♪
ありがとうございます!!

体力の方も、いっぱいいっぱいで、今夜はちょっとふらふらしますが、明日も教室!!
がんばるぞ~~~~!!!
今日も何人かの生徒さんが、ステキに作品を描き上げて、
うれしそうにしていらっしゃると、私もとてもうれしくなってしまいます♪
幸せと元気を皆さんから頂いている気がします・・・
ありがとうございます!!

ということで、明日の準備しなくては・・・今日はこの辺で・・・

でも、写真のUPがないと淋しいので、
Photo_2
先月ありました、「岸本照美とT-POCKET 作品展Vol、Ⅶ」 に
出展しました、公認講師共演フレーム作品です。 
作品展では、他の方々の素晴しい作品にため息・・・でした
が、私は グリーン系や、ブルー系が好きなので、結構気に入っています♪
アレンジのアイデア不足かもしませんが、
シェイドなど、自分なりに 丁寧に&とってもきれいに入れたつもりです・・・

|

« ビオラノート | トップページ | 2Day Shop の準備 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラノート | トップページ | 2Day Shop の準備 »