« 三郷教室 | トップページ | リネン貼り♪ »

2008年2月10日 (日)

三越トールペイント展 その2

昨日、またまた三越トールペイント展にいってきました♪

昨日は井川恵美先生のセミナーに参加してきました。井川先生のセミナーは“フローラルパフェ”のコースでお世話になってから、1年ぶりでした。Photo

画像は“フローラルコース”で仕上げた作品です。とてもやさしい色合いで素敵な作品でした。

昨日の作品はこちら   

  Photo_7バラはむずかしかった・・・練習を重ねないといけないです。。。

セミナー終了後販売コーナーが、前期と変わっていたので拝見♪

また、色々買ってきてしまいました。。。

|

« 三郷教室 | トップページ | リネン貼り♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

3つのセミナーお疲れ様でした。
結局…私は2回しか行けず…(涙)後半のショップも気になったけど遠出を控えてました。(自粛とも言う(笑)
とうとう今日が最終でしたね〜

あれから筆もまったく持ってないので(-_-;)明日か明後日にはリハビリ兼ねて販売品を描かなきゃ…

投稿: にゃんこPHS | 2008年2月11日 (月) 午前 12時38分

>にゃんこさん
照美先生のセミナー行けなくて残念でしたよね・・・

私は、今回の作品展も、めちゃめちゃ楽しんでしまいました♪
3つのセミナー、下準備がしてあって、トレースまでしてあって、とてもお得でした♪
下準備がしてあるのって、なんて楽なの~~って感じです。
いつも、私の体験会では、下準備、私が20個くらいやることも。。。
その、逆だもの うれしすぎます(^^)~~♪

投稿: ゆう | 2008年2月11日 (月) 午前 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三郷教室 | トップページ | リネン貼り♪ »