« 今日から 3月 | トップページ | 完成 ♪ »

2008年3月 8日 (土)

TULIP~青春のラストラン

今日の話題は、三郷教室のことにしようと思ってたのだけど
急遽変更!
先ほど観たから・・・
 「TULIP~青春のラストラン~」

ついに活動の終止符を打つことになったチューリップを
ライブのリハーサルや、昔の映像を織り交ぜながら、
最終コンサートの映像までを編集した番組でした・・・

財津さんの声は 相変わらず 心にしみて・・・
あの頃の想いを あの頃の時を 思い出させてくれました・・・

心の旅 から の始まり・・・

虹とスニーカーの頃 魔法の黄色い靴は
ほんの少しのフレーズだけだったけど・・・

最後の 青春の影 は永く 聴かせてくれました・・・
自然と涙がでできました・・・

もっともっと、永くライブの映像観たかった・・・
少々 消化不良 でした・・・
でも でも あの頃を 一緒に過ごしたみなさん!
安心してください
4月5日(土) 夜11:00~ BS2 で
BShi の方は 4月26日(土) PM1:30~
「TULIPライブ~35周年ツアーファイナル」 が
放送されます!
忘れずに 観なくちゃ!! 

皆さんそうかもしれないけれど、
歌と一緒に 私の時はあります・・・

ある時は チューリップだったり・・・
ある時は ユーミン だったり・・・(これが一番多いかも!)
ある時は オフコース だったり・・・(こちらも なかなか!)
拓郎 も 陽水も  かぐや姫(こうせつ)も 
風も グレープ(さださん)も  NSPも
山下達郎も 大滝詠一も 竹内まりやも 杏里も 大好きでした♪
おお~~ 大変 忘れてた!!
 サザンだ、サザンだ 桑田さんも!

みんな歌とともにいろんな想い出が詰まってます・・・
大事な大事なたからもの・・・
あの曲があったからメチャメチャ楽しかったし、
落ち込んだとき立ち直る事もできたし・・・

歌って いいですよね・・・

今も すてきな歌はたくさんあるけど 
    すてきなアーティストは たくさんいるけれど

あの日 あの時 聴いた 曲は 特別なんです・・・ 

 

|

« 今日から 3月 | トップページ | 完成 ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

財津さんの声…しみますね。。。
昨日は知らなかったから、4月のBS2を忘れずに見ようと思いま~す。

そう♪サザンのコンサート是非!是非!!行きましょうね@⌒ο⌒@ (夏にあるかなぁ…?)

投稿: 九番?弟子 | 2008年3月 8日 (土) 午前 08時26分

4月のBS 絶対見てくださいね~♪

サザン 毎年行ってるのだものね・・・
行きたいけど・・・

昔とちがって
サザンは みんなの熱気に ついていけるかな。。。
か、からだが 心配・・・
って 悲しすぎる。。。

投稿: ゆう | 2008年3月 9日 (日) 午前 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から 3月 | トップページ | 完成 ♪ »