« ちばこーぷ きゃっせ物産展 参加のお知らせ!!! Part.2 | トップページ | ホーム&ガーデンペイント体験会 のお知らせ »

2008年3月23日 (日)

ちばコープ「きゃっせ物産展」無事終了♪

今日は、一昨日からブログに書いておりますが、
幕張メッセで ちばコープ「きゃっせ物産展」でした。
朝から、たくさんの方が並んでいらしゃるとの事で、
10時オープンが、9時45分に変更になりました。
入場予想25,000人だとか・・・

8時に会場入りし、昨日の準備の続きをしました。
会場前に パチリcamera
Photo Photo_2
今まで、ちばコープで開催したトールの体験会の作品の展示
他、岸本照美先生デザインのトール作品数点の展示、
それと、体験会もおこないました。
Photo_4 一枚目の写真の左手前に少し写っておりますが、
長テーブル2本使用し、6人づつ、体験会をしました。
ホーム&ガーデニングの絵の具を使って
植木鉢を素敵にペイントしました。
30人分用意しましたが、
おかげさまで、朝から途切れることなく大盛況♪
並んで順番を待っていただいて申し訳ございませんでした。
体験会は私1人で行う予定でしたが、
お手伝いの方が、朝からいらしてくださったので
無事におこなうことができました。
1人だったらとても大変だったと思います。
ありがとうございました。

お昼を食べる時間もなく、
参加された皆さんの出来上がった素敵な作品の写真を撮る事もできず、
紹介できないのが残念です。

とて~も疲れてしまいましたが、
参加してくださった皆様に喜んでいただき
私もうれしかったです。
参加してくださいました皆様ありがとうございました。

他のブースの方々の体験、ビーズやグラスアート、手織り、
エコクラフト小物作りパーソナルカラー診断などなども
とても安い料金で体験ができますし、にぎわっておりました。

物産展のほうは、私は見る時間がなかったのですが、
食品の試食だけでなく、と~ても安く食品など販売していたようです。
草花の販売、雑貨や、ビーズのアクセサリーの販売などもお安かったようです。
特設ステージでは、炎神戦隊ゴーオンジャーショーも2回開催して高評だったみたいですョ~♪
他にフラダンスやダンスの発表会、和太鼓の演奏、コンサートなども・・・
お近くの方は来年是非、おでかけしてみては!?

|

« ちばこーぷ きゃっせ物産展 参加のお知らせ!!! Part.2 | トップページ | ホーム&ガーデンペイント体験会 のお知らせ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちばこーぷ きゃっせ物産展 参加のお知らせ!!! Part.2 | トップページ | ホーム&ガーデンペイント体験会 のお知らせ »