« ホーム&ガーデンペイント体験会 のお知らせ | トップページ | 『X JAPAN 攻撃再開 2008』 のあとの 空しさよ。。。 »

2008年3月30日 (日)

X JAPAN  攻撃再開2008

X JAPAN攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~
3月29日~30日の今日まで3日間 東京ドームでありました。
先ほど 3日目~創造の夜~が終ったばかりです。

X 最高~~~punchYOSHIKI最高~~~!!!
TOSHIも PATAも HEATHも 
そしてHIDEも 最高~~~です。heart04
残念ながら、私はドームに行った訳ではないのだけど・・・
息子たちが、初日と今日行きました。
私は、ちょっと、行くのを躊躇したのですが、
何の事はない、結構 同年くらいの方や
それ以上(?)の方がhappy02 写っていて、
行けばよかった・・・・と悔やまれます。。。crying
Xjapan_2
なんと息子たちは初日はアリーナの前の方で
手が届きそうだったとか・・・
今日は1階席みたいだけど十分です!!
あの中に、いっしょにいれるなら・・・

私は、初日はWOWWOWで 
昨日と今日は、PCで完全独占生中継の放送を購入し
ライブで見ておりました!
すごい、すご過ぎました!!
鳥肌立ちまくりです!!
言葉では言い表せない・・・
映像であれだけすごいのだから、
ドームにいた人はきっとすごかったでしょうね・・・
行けなかったのは、残念だったけど、充分満足しています。

YOSHIKIとTOSHIが今日最後に言ってくれました・・・
「また、会おうぜ~~~!!!」
きっと またすぐに会えるでしょう・・・
X
息子たちの おみやげです!!

|

« ホーム&ガーデンペイント体験会 のお知らせ | トップページ | 『X JAPAN 攻撃再開 2008』 のあとの 空しさよ。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム&ガーデンペイント体験会 のお知らせ | トップページ | 『X JAPAN 攻撃再開 2008』 のあとの 空しさよ。。。 »