« 元気です♪ | トップページ | 寄せ植えセミナー »

2008年4月27日 (日)

出口むつみ先生 セミナー

今日はとてもいいお天気sun

多少、花粉症残っているものの、薬も飲んでいるし、
洗濯物を外に干す事にしました!
やっぱり気持ちがいいですね~~~happy01
お日様の光はsunありがたいですね・・・
シーツや布団やみんなきれ~~~いに消毒された感じ・・・
私もやっと外で深呼吸できるし・・・heart04
私にとって、やっといい季節がやってきました~~~scissors

洗濯掃除を済ませトールタイムの前にブログ 書きpencil

昨日ブログに書きましたが、
4月24日(木)に、サンケイさん主催の
出口むつみ先生のセミナーに行ってきました。
「My Favorite Garden~夏の庭」
Photo
頼りになるNさんと一緒でしたし、
とても楽しいセミナーでした。
当日、マーガレットと、ブドウと文字が終らなかったので
昨日仕上げました♪
爽やかで、ステキな作品です。

Nさんは 出口先生のアンジュの
マンスリーセミナーにも行かれていて
ステキな作品をときどき見せてくださいます。
アンジュのマンスリーは今は満席でなかなか取れませんが、
去年の10月とれまして、Nさんと一緒に受けた作品もUPします。

Photo_2
「木の実のウエルカムプレート」

|

« 元気です♪ | トップページ | 寄せ植えセミナー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
セミナーでは、ほんとにお世話になりました!
やっぱり、さすがです!
とっても美し~い!!shine
木の実のプレートも素敵ですね~!!
丁寧なお仕事ぶり、見習いたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: ショコクーママ | 2008年4月27日 (日) 午後 06時22分

ショコクーママさんいらっしゃいませ~happy01
そんなそんなさすがなんて・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますheart04
たまには書き込みもおまちしてま~~~す♪
明後日は、大宮ですか?・・・
私も行きたかったのだけど・・・
ちょっと都合が・・・weep
みやちゃんにもよろしくお伝え下さいね~~happy01

投稿: ゆう | 2008年4月27日 (日) 午後 09時30分

とっても綺麗です~note 私も頑張って描いているんですが、なかなか完成に近づきませんweep

そういえば…電話してみましたが~down残念ですww

投稿: 九番?弟子 | 2008年4月28日 (月) 午後 10時06分

>九番?一番?弟子さん、ありがとうhappy01
セミナーお世話になりました。
頑張って、完成めざしてくださいねsign01
あっちは、無かったのですね・・・残念・・・
でも大丈夫!私に任せてください(笑)

投稿: ゆう | 2008年4月28日 (月) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | 寄せ植えセミナー »