« ホーム&ガーデンペイント体験会 の報告 | トップページ | 元気です♪ »

2008年4月 4日 (金)

三郷教室

今日は、月1回の三郷教室でした。
いつも行く道に、桜で有名な公園あるので、
渋滞のそこは避けて、違う道を行きました。
でも、車を運転していても、色々な所に桜が咲いていてcherryblossom
見とれてしまいましたbleah
桜はきれいですね~~
大好きなお花です!
花粉症でなければもっとお花見に出かけたいのに・・・

教室で今日は、ストロベリーブーケを仕上げました。Photo
春らしい ステキな作品です。
今日は、春休みで お休みの方が多く、
ちょっと淋しかったです。。。

同じステップアップコースをやっている、
かよちゃんとIさんと3人 同じ作品が仕上がりました~heart04

|

« ホーム&ガーデンペイント体験会 の報告 | トップページ | 元気です♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム&ガーデンペイント体験会 の報告 | トップページ | 元気です♪ »