« 三郷教室 | トップページ | 出口むつみ先生 セミナー »

2008年4月26日 (土)

元気です♪

いつまでも、イチゴのプレートのままで・・・sweat01
忙しいのを言い訳に、ブログサボっていました・・・

10日(木)より、教室が始まり、
皆さん、春休みの分を取り戻すがごとく
土、日以外はすべて教室でした。ありがとうございます。

土日はT-POのカリキュラム以外の方の見本や
ちばコープの体験教室の見本を描き描きしてました~~♪coldsweats01

Photo
バラに挑戦したい方が5人ほど、
石田和美先生の「ローズレッスン」の本を購入されたので
少しずつ描いています。
Photo_2
とてもわかりやすい説明と、
ステキな作品がたくさん載ってますよ~happy01

24日(木)はサンケイの出口先生のセミナーに行ってきました♪
もう少しでできるとこまで行っているので、明日アップしますね!

|

« 三郷教室 | トップページ | 出口むつみ先生 セミナー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三郷教室 | トップページ | 出口むつみ先生 セミナー »