« 『X JAPAN 攻撃再開 2008』 のあとの 空しさよ。。。 | トップページ | 三郷教室 »

2008年4月 2日 (水)

ホーム&ガーデンペイント体験会 の報告

X、ヨッチャン たちの余韻にばかりひたっていては
イケナイイケナイっ!! もう4月です!cherryblossom
ピアノ教室のプレートの注文を頂いている作品や、
次回のちばコープの体験会の作品などなど、
描かなければいけない作品がたくさんあります!!
頑張らないと!!punchhappy01

まずは、先月末に ヴィシーズ新習志野店でありました、
(株)アシーナさんから講師依頼の
ホーム&ガーデンペイント体験会の報告から・・・
Hg_3_2

3月29日(土)は、お天気もよく絶好のお花見日和・・・
みなさん、春休みでもあり、お花見や、
レジャーにおでかけになってしまったのか、
いつもの土曜日より、来店数が少なかったようでした・・・weep
それでも、午後からは、テーブルが空くこともなく来て頂け、
楽しく体験会ができました。

Hg_4 今回のH&Gペイントの体験会は、
woodのベースを塗り、スポンジングした後
ラブオンという、転写シールを貼り、
ステキに仕上げるものです。Hg_2_4

お子様でも簡単にでき、
今回参加されたお子様たちも、
みんなステキな作品を仕上げていました。

夏休みのお子様トール体験会にも
応用できると思いました。

 

|

« 『X JAPAN 攻撃再開 2008』 のあとの 空しさよ。。。 | トップページ | 三郷教室 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『X JAPAN 攻撃再開 2008』 のあとの 空しさよ。。。 | トップページ | 三郷教室 »