« 寄せ植えセミナー | トップページ | またXに会える♪ »

2008年4月30日 (水)

我が家の庭

今週は、ゴールデンウイークですし、トール教室は今日だけですhappy01
この休みを有効に使って、描かなくてはいけない、
ピアノ教室の看板や、諸々描かないと・・・sweat01

庭の手入れもしないと・・・
昨日ガーデニングの話題をしましたので、
引き続きガーデニングの話題を・・・
我が家の庭も今、お花でいっぱいです。

残念ながら、
スイセン、チューリップやムスカリ 雪柳 はなずおう ヤマブキなどは
もう終ってしまいましたが・・・

今、花水木が満開ですsign01
Rimg0063_3

Rimg0052 Rimg0055_4
毎年、家にいながらも 新緑を楽しませてくれるもみじ
大きな木が2本 小さいのは3本くらいあるかも・・・
あきには、紅葉を楽しませてくれますmapleRimg0062
こでまりも満開sign01
Rimg0058_7 Rimg0065_4
パンジーやビオラはそろそろ終わりの時期だけど、まだ、こんなにきれいheart04
Rimg0057_3 
ノースポール、ほっといても(笑)毎年咲いてくれますnoteRimg0054_4
ツツジも毎年きれいです。うちのは、遅くて、まだ3分咲きくらいRimg0059_3 Rimg0060_2  
トールもちょこっと・・・
あ~ウエルカムボード撮るの忘れました・・・
Rimg0049 Rimg0061
これから、秋までず~~~ときれいに咲いてくれるのが、
インパチェンスですhappy01

バラは、手がかかるので去年切ってしまいました。
大きくなりすぎてしまったし・・・coldsweats01
また、植えよ~~っ

あんまり手をかけてなくて・・・
時間があったらもっとやりたいのだけど・・・
基本的には、ホットいても、育ってくれたり
きれいに咲いてくれるものが植えたいな~~と思いますhappy02

|

« 寄せ植えセミナー | トップページ | またXに会える♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
綺麗だし、たくさん種類もあるし!
流石○○○坪の庭。
おうちの壁らしきものも素敵。(笑)
いや~。ほんと素晴らしい。

投稿: さゆり | 2008年4月30日 (水) 午後 09時39分

さゆりちゃん、元気~~~happy01
ブログちょこちょこ、見せていただいているのだけど・・・
(書き込みしなくてごめんなさい)
ホビーショーでお会いできるのを楽しみにしております。

庭・・・なんだか、森みたいに写ってませんか・・・
植木屋さんもマメにいれてないので…

たいした家ではないのだけれど、1度みんなに、遊びに来ていただきたいのに、実現できなくてごめんね。。。
新築だった時にお呼びすればよかったのに、もう5年・・・
ちょっと、キチャないsign02かも…coldsweats01

投稿: ゆう | 2008年5月 1日 (木) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植えセミナー | トップページ | またXに会える♪ »