« ナチュラルペインティング | トップページ | 2DAY SHOPの準備完了♪ »

2008年5月20日 (火)

2DAY SHOPのお知らせ

前回(2月)初めて参加させていただいた
アトリエムーンさんの2DAY SHOPが今月末
また開催されます。
今回もお声をかけていただき、参加させていただくことになりました。

今回のテーマは 「花と鳥展」
2008年.5月.28(水)10時~15時
       29(木)10時~14時

出展作家さん(順不同)
Grazie!Grazie!(布作家)
HEART SMILE(布作家)
ぴよぴよガオー(羊毛フェルト、小鳥の小物)
・ヴライダルベール(粘土のフラワーアレンジ)
・MIKI(ビーズアクセサリー)
・atelier moon(布花のコサージュ)
・で(トールペイント)がわたしです・・・happy02

場所は千葉県市川市です。
近くには 法華経寺、東山魁夷記念館など素敵な場所がたくさんあります。
詳しい場所についてはお手数ですがメールをいただければと思います。

作家さんの皆さんとてもステキな作品を作られる方ばかりです。

私もひけを取らないように、
なるべく時間を作って描こうとしているのですが、
日々の教室、家事に追われ、予定の半分も描けていません~~sweat01
焦ってしまいますが、焦ると作品があれてしまいますので、
1つ1つ丁寧に心を込めて、仕上げたいと思っていますart
(なので、ブログ少しお休みいたします~~~っcoldsweats01

お近くの方は是非いらしてくださいマセheart04

|

« ナチュラルペインティング | トップページ | 2DAY SHOPの準備完了♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルペインティング | トップページ | 2DAY SHOPの準備完了♪ »