« 2DAY SHOPのお知らせ | トップページ | 今日から 2Day Shop★ »

2008年5月27日 (火)

2DAY SHOPの準備完了♪

今日、無事に 明日からの2DAY SHOPの作品を搬入してきました。
前回もそうでしたが、計画通りの作品作りがなかなか行かず、時間のやりくりができない自分に反省です・・・coldsweats02

今回は 季節柄 ガーデニング関係のグッズclover
実用的な小物、メガネケース、メガネスタンド、ハンドミラー、壁掛けミラー、キーホルダーなどにお花模様tulipを描いてみました。
Photo
2day_2
私は、午前中、ちばコープのミニセミナーでしたので、午後の搬入でした。
もう他の作家さん達の作品がきれいにディスプレイしてありました。
小鳥やお花の粘土クラフトや、布小物、ビーズなどなど
ステキな作品ばかりで、見ているだけでも幸せな気分になってしまいます。
2
24

2DAY SHOPは、明日21日(水)・22日(木)の2日間ですので、
お近くの方は是非いらしてくださいませnote
初日、都合が悪い方も、写真に写っていませんが次の日の分の作品が、ストックしてありますのでご安心を・・・happy01

|

« 2DAY SHOPのお知らせ | トップページ | 今日から 2Day Shop★ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2DAY SHOPのお知らせ | トップページ | 今日から 2Day Shop★ »