« 今日から 2Day Shop★ | トップページ | 2DAY SHOPのお礼、そして次の事・・・ »

2008年5月30日 (金)

岸本照美先生・三郷セミナー

先日23日(金)は三郷で照美先生のプライベートセミナーでした。

会場でほとんど描くことができたので、残りは少しだったのですが、2DAY SHOPの準備のため、先ほど仕上げました。
Ggggg_2 
タイトル:「サマーアイテム」
夏らしく爽やかで素敵な作品ですclover

T-POCKETオリジナルのハートプラークに描くこのシリーズも3作品目ですnotes

第1作品:「ナチュラルアイテム」・・・・ 春
Ssssss_3  

第2作品:「クリスマスアイテム」・・・・・冬
Kkkkkkk

そして今回3作品目「サマーアイテム」・・・夏
みんなとても素敵な作品で、とても気に入っていますhappy01scissors

あと一つ「秋」バージョンが残っているのですが、
「照美せんせ~~い!セミナーいつ頃になりますか~~upsign02待ってますから~~wink! 」

でも、その前に6月は、アンジュさんで「ローズノート」のセミナーがあります。
こちらも、とても素敵な作品で、今から、とても楽しみですheart04


そして、これから、2DAY SHOPの搬出にいってきま~すchick
昨日雨でしたし、どのくらい、品物残っているでしょうか・・・happy02

|

« 今日から 2Day Shop★ | トップページ | 2DAY SHOPのお礼、そして次の事・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

搬出お疲れ様でした。。。(いかがでしたか?)

わ~~~い☆『サマーアイテム』完成ですねshineこれで安心して?!続きを習えま~すchick 自分でも、ちゃんと復習していますので、よろしくお願いします。

セミナーが続いて楽しみです。完成したらジックリeye見せてくださいね。

投稿: 九番?弟子 | 2008年5月30日 (金) 午後 07時48分

九番?弟子さんもセミナー当日、頑張ってきれいに描いていたし、あと少しで仕上がるのですから頑張って仕上げてくださいね!
素敵な作品仕上がると、やっぱりうれしいですよねhappy01
ローズノートも楽しみですheart04

投稿: ゆう | 2008年6月 5日 (木) 午後 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から 2Day Shop★ | トップページ | 2DAY SHOPのお礼、そして次の事・・・ »