« 我が家の庭 | トップページ | 5月の 三郷教室 »

2008年5月 1日 (木)

またXに会える♪

今日から、5月ですねclover

ちょっと油断して、花粉症の薬をやめ、庭仕事などしていたら、
また、昨日の夜から、花粉症の症状が・・・・weep
やっぱりまだだめなのね・・・shock

でもそんな、花粉症の憂鬱さを吹き飛ばしてくれる事があります ^^good

明日は、WOWOWで先日東京ドームであった、
X JAPAN 攻撃再開 2008I.V~破滅に向かって~
2日目~無謀な夜~の放送があるのですhappy02
2回目だけど、何度観ても うれし~いheart04
PM.5時~. 部屋を暗くして、
スピーカー爆音にして(隣近所の方に迷惑にならない程度に)
もりあがろ~~っsign03
Xジャンプもしちゃう~~scissors

それから、5月3日(土)4日(日)味の素スタジアムで
hideちゃんのメモリアルサミットがあるのです。が、
息子たちが、都合で今回は行けないので、私も泣く泣く行くのをあきらめたのです・・・
でも、なんと! 
こちらもWOWOWで(残念ながら生中継ではないのですが・・・)
5日(月)のPM、4時~放送されるのですsign03
WOWOWに加入していてよかった~~~~っ!upwardright
      (織田裕二の物真似さんのように・・・(笑))

4日の方に Xは出ますから・・・
ヒデちゃんの追悼ですので、Xだけでなく、LUNASEAや T.M..Revolution なども出演しますので、
Xファンでない方もご覧になってください!
きっとXの、よっちゃんの、としの、hideちゃんの、PATAのHEATHの
素晴しさ、わかっていただける事と思いますshine
洗い物しながらとか、洗濯たたみながらとかはだめですよ
じっくり、聴いて、味わってくださいnotes

|

« 我が家の庭 | トップページ | 5月の 三郷教室 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭 | トップページ | 5月の 三郷教室 »