« またXに会える♪ | トップページ | ピアノ教室のプレートできました♪ »

2008年5月 3日 (土)

5月の 三郷教室

昨日は 三郷教室でしたnote
みんなとわいわいおしゃべりしながら、トールを楽しむことができましたhappy01

今月描き始めたのは、12ヵ月のリースの中の
『ガーデンツールのリース』です。
Photo_2
『12ヵ月のリース』の作品は、テイストも技法も少しずつ違う、季節ごとの12の作品です。
どれも、とてもステキな作品ですheart04
今回の作品が出来上がると、このシリーズは4作品sign01
全部制覇したいけど・・・描きたいものはたくさんあって…
何時になるでしょうか・・・coldsweats01
12
今月はここまで・・・
来月の午前中仕上がりを目標にしています。
来月の仕上がりをお楽しみに・・・

|

« またXに会える♪ | トップページ | ピアノ教室のプレートできました♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またXに会える♪ | トップページ | ピアノ教室のプレートできました♪ »