« 2DAY SHOPの準備完了♪ | トップページ | 岸本照美先生・三郷セミナー »

2008年5月28日 (水)

今日から 2Day Shop★

今日から、2Day Shopが始まりました。
天気にも恵まれて、午前中多くの方が来店してくださった様です。
私は午前中教室があったので、午後1時ごろお邪魔しました。
昨日搬入の時にチェックしておいた、リネンのバックは残念ながらやはり、1点も残っていませんでした・・・weep

でもとてもステキな物を購入できましたscissors
農夫人形2つ・・・
2day_shop_2
かわいいでしょうsign02
我が家の玄関周りがステキになりましたhappy01heart04
後ろに見えているのは、照美先生デザインの作品で、
今回用に、新たに書き上げたのを
今日追加で納入してきました。

明日のお天気が心配ですが、
皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

|

« 2DAY SHOPの準備完了♪ | トップページ | 岸本照美先生・三郷セミナー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

2Day Shopは今回も行かれず、残念です。
準備の様子でチラッと見えるバッグ…素敵です~。1時頃には無かったwwと言うことは人気だったんですね(#+_+)
玄関前の農夫人形…カワイイ♪次回のレッスン楽しみがひとつ増えました。
明日もたくさんの方にいらして頂けるように祈ってます。

投稿: 九番?弟子 | 2008年5月28日 (水) 午後 08時11分

九番?弟子さん、書き込みありがとうございますnote
玄関の、かわいいでしょう~sign02
すっかり、お気に入りです。
バックは残念でした~~weep
バックは、オープンと同時に完売だそうです。
オープン前に並んで下さる方が多いそうです。
次回こそゲットしたい~~!

SOHPはとてもステキな雰囲気で、ステキな品物がいっぱいですheart04
次回機会がありましたら、是非いらしてくださいねclover
SHOPに納品した私の作品の写真は、今度教室にいらした時にお見せしま~すhappy01

投稿: ゆう | 2008年5月28日 (水) 午後 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2DAY SHOPの準備完了♪ | トップページ | 岸本照美先生・三郷セミナー »