« 5月の 三郷教室 | トップページ | 2008日本ホビーショー »

2008年5月 7日 (水)

ピアノ教室のプレートできました♪

ゴールデンウイークも終わりました・・・

上の子は、友達と旅行や、バイト・・・sweat01
下の子はバスケの関東大会予選に向けて、猛(?)練習sign03
主人は研修も兼ねて2泊3日のゴルフgolf・・・

私は、一人、WOWOWで映画を見たり、のんびりと過ごしたり、

また、ご依頼を受けました、ピアノ教室のプレートを描いておりました・・・

1件目の方は表札にもなるように、苗字をとの事でしたので・・・
また、ブルー系がお好きということで、このようになりましたart
Photo
仕上げに、グラマダストでちょっぴりキラキラをshine散りばめました。

もう一件の方は、誰が見てもピアノ教室とわかって、
お花は、コスモス会という、ピアノ教室なので、コスモスを描いて欲しい事、
教室のなまえは、通ってくる小さな子でもわかるようにカタカナで描いて欲しい事、
等の、リクエストがありましたので、色々考えた結果、このように・・・
Photo_2
ちょっと、レトロな雰囲気になってしまいました・・・
カタカナでなく、英語で描きたかったのですが・・・sweat01

WOODの大きさは、36×28cm(A3のちょっと小さめくらい)、
外に飾ってOKなWOODです。
屋外専用のニスで仕上げました。

5月は、ピアノの発表会が、あちらこちらであるらしく、
どちらの方も、別口なのですが、先生に、花束とこちらをプレゼントするそうです・・・
先生方に、喜んでいただけると良いのですが・・・catface

今年の連休は、この作品以外にもたくさん描こうと思っていたのに、
のんびりしちゃって・・・でもこんなのんびりできたの、久しぶりかも・・・
子供が大きくなると、のんびりとよいですが、ちょっと淋しいかな・・・

それから、5日のWOWOWのhideちゃんのメモリアルサミット、めちゃめちゃ、よかったです。
(Xが出るのは、結局8時~10時だったのですが、めちゃめちゃよかった・・・ 待つの、長かった~~~happy02
Xは、全部よかったけど、最後、ルナシーや、西川君や全員で大演奏、大合唱の“X”が盛り上がりました~~thunder
ヨッチャンのドラムや、ピアノ姿はもちろんカッコいいけど、ギター演奏姿notesかっこよかった~heart04
としの歌声は最高、PATAのギター 、HAERTHのベース、シビレル~~happy02かっこい~~sign03
スギゾーもいい、カッコイ~~!
ヨッチャンも加わって4人で横一列でギターとベース演奏するのだから、たまらない・・・花火もあがって~~^^
ゴールデンウイークの締めくくりには、最高でしたwink
海外ツアー後、また、ドームでヤルそうですよscissors

|

« 5月の 三郷教室 | トップページ | 2008日本ホビーショー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます。
これで明日からは心置きなく?ホビーショーを満喫出来ますね(^_-)
明日、楽しみです)^o^(

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時30分

そうなんですhappy01
明日からのホビーショーに備えて、完成するように頑張りました!
ホビーショーとっても楽しみheart04
よろしくお願い致しま~すnote

投稿: ゆう | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時33分

ついに完成ですねshine 二つともとても素敵です~。こちらで写真を見せていただけて良かったheart
ホビーショーはいかがでしたか?私は今年は行かれそうにありません~~sweat02 今度お話を聞かせてくださいね。

投稿: 九番?弟子 | 2008年5月 8日 (木) 午後 09時27分

やっとできましたcoldsweats01
実物、お見せしたかったのですが、締め切りぎりぎりでしたので、コスモスの方は納品してしまいました・・・
もう1つの方は、納品が、14日なので、13日の自宅教室でお見せできます・・・happy01

投稿: ゆう | 2008年5月 8日 (木) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の 三郷教室 | トップページ | 2008日本ホビーショー »