« 岸本照美先生・三郷セミナー | トップページ | 6月の三郷教室 »

2008年6月 5日 (木)

2DAY SHOPのお礼、そして次の事・・・

パソコンが調子悪くて、いよいよ買い替えないといけないかもしれません…

2day shopにいらしていただいた方にお礼も言えず申し訳ございませんでした…

今回、私の作品を購入して下さった方、
また「ふ~~~ん」と見ていただいただけ(笑)の方も
ありがとうございました。
次回は 7月1・2・3日 初めての3day shopになるとの事ですnote
また、心をこめて作品描かせて頂きますので
よろしかったら、いらしてくださいネhappy01

その、2day shopも先月末に無事に終わり、
のんび~りしていたかというとそうではなくて、
もちろん、教室もありました。
その他に イトーヨーカドー市原店ヨークカルチャースクールさんより
新規開講のお話をいただき準備をしておりましたshine
Ts370271
いきさつは・・・
先日、なんとsign03ヨークカルチャーさんの店長さんからお電話をいただいたのです。
トールの講座が今なく、講師を探していらっしゃるという事で、
私のことは、ちばコープの講座で知ったとの事でした。
とても光栄だったのですが、ちょっと遠い・・・sweat01
と思ったところ車rvcarでしたらそうでもなく
熱心な店長さんのおすすめもあり、
とりあえず体験会を行うことになりました。

で、体験会が今日だったのです。
その下準備にここ数日追われておりました。

始め、体験会も何人申込みがあるか心配でしたが、
店長さん始め、ヨークカルチャーさんのお陰をもちまして
私が送りました、トールの作品を一番目立つ所に素敵に展示していただいたり
新聞の折り込み広告も、1面目にきれいに載せていただくなど、
お力沿いをいただき、
また、照美先生のネームバリューのお陰で、
14人の申し込みがありました。
Photo

参加してくださいました皆様、
いろいろと準備してくださった、ヨークカルチャーの皆様、
ありがとうございました。

何人の申し込みをいただけるかわかりませんが、
開講が決まりましたら、一生懸命講師をやらせていただきたいと思います。

|

« 岸本照美先生・三郷セミナー | トップページ | 6月の三郷教室 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~atelier moonのeico*です。
こちらは初めてお邪魔させていただきます。
先日は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

新しいお教室が始まるのですね。
体験会もたくさんの方がいらしたようで、
わぁ~すごいです。
お忙しいところ、また次回もお力を貸していただくことになりますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: eico* | 2008年6月 6日 (金) 午後 09時55分

eico*さん、書き込みありがとうございますhappy01
こちらこそ、先日のshop お世話になりました。
次回も、皆さんに喜んでいただけるような作品を描きたいと思っております。
次回もお世話になります。よろしくお願いいたします。

投稿: ゆう | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時38分

お疲れ様でした。
体験会の参加者…14人!すごいね~!
日頃の努力の賜物ですね。
教室開講できるといいですネ。

投稿: にゃんこ | 2008年6月 7日 (土) 午後 12時02分

いえいえ、私は何もしてなくて、ヨークカルチャーさんと
照美先生のお名前のお陰だと思います。
でも、実際に、申し込みの方、いらしゃるかな…sweat01

投稿: ゆう | 2008年6月 7日 (土) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸本照美先生・三郷セミナー | トップページ | 6月の三郷教室 »