« バラのトレイ | トップページ | 7月になりました…♪ »

2008年6月29日 (日)

ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪

昨日は 待ちに待った、照美先生の『ローズノート』のセミナーで
アンジュさんへ行ってきました。

今回も、名古屋、四国、仙台などなど、
遠方からいらしている方も多くcoldsweats01
私は電車で1本で 恵まれていて 申し訳ないですsweat01
土曜日だったので、電車少しすいてて良かった~happy01
土曜ヴォーグは通うの いいかも・・・

Photo
昨日は ここまで・・・
セミナーは順調に進み、枠を塗る事以外は
すべて、時間内に終わりましたscissors
早く仕上げたいのだけど、描かなくてはならないものがあって・・・

実は、いつもお世話になっております
『アトリエ ムーン』さんの2DAY SHOPが
7月1・2・3日 (今回は 『3DAY SHOP』) 開催されるのですsign03

ですので、ローズノートを仕上げず、今日も朝から筆を持ち、奮闘していますart

一部の作品の紹介ですshine
Photo_2

言い訳で申し訳ございませんが、
前回から1ヶ月でしたし、新しい教室の準備等で
今回は余り作品できませんでした・・・weep
申し訳ございません・・・

でも、他の作家さんの皆さん、
いつもの様に ステキな作品がたくさんだと思いますnote
是非、お出かけくださいマセheart04

私も、徹夜coldsweats01とはいかなくても、
今夜ぎりぎりまで、作品描きま~すsign03

|

« バラのトレイ | トップページ | 7月になりました…♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

セミナーお疲れ様でした。
で〜明後日からは2day(3day)ショップなんですね〜忙しいねsweat02
もう少し近ければ見に行けるのになあ〜残念sign01
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年6月29日 (日) 午後 11時20分

セミナー、にゃんこさんと一緒でなくて淋しかった~~~weep
次回はご一緒させてくださいsign01

SHOP、うん、近ければ着ていただきたいですが、横浜からでは、申し訳ないので…sweat01

投稿: ゆう | 2008年6月30日 (月) 午前 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのトレイ | トップページ | 7月になりました…♪ »