« 本日開講♪ | トップページ | バラのトレイ »

2008年6月22日 (日)

ネットで体験!ちょこっとトール♪

岸本照美先生のホームページに「ネットで体験!ちょこっとトール」があります。
だいぶ前に、受講料をお支払いしてパスワードを頂いていましたwink
今日やっと描きましたnote
Photo_2
☆ラベンダーばすけっと と ☆いちごバニー  です。 

ネットにアップされた描き方のページを見ながら、好きな時間に自宅でちょこっと楽しく
トールペイントの体験ができます。
わかりやすい画像と説明で、トール初心者さんにも、パソコン初心者さんにも
安心して描いていただけると思います。

この作品2つとも、簡単に描けて、とってもかわいいですshine
体験会で やってみよ~~~っとsign03

照美先生のホームページの、インターネット講座には、今は他に、
私の大好きな作品『Feeling for natureシリーズ』のセミナーや
上級カリキュラムもあります。
私は以前セミナーで4枚とも描きましたが、セミナーを都合で受けられなかった方など大好評だそうです。
ネットで、こんなことができるなんてすごいですよね~~~happy01

|

« 本日開講♪ | トップページ | バラのトレイ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開講♪ | トップページ | バラのトレイ »