« 新しい教室の開講♪ | トップページ | 本日開講♪ »

2008年6月16日 (月)

地震

一昨日の朝、「何か頭がクラクラするな~・・・」sweat01と思ったら、それは地震で、いつもと違う不思議な揺れでとても長かった。。。

震源地は、岩手県・・・M7.0 震度6強と大きなものでした・・・
『岩手・宮城内陸地震』と名が付きました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
未だ、行方不明の方もいらしゃいます・・・
非難されている方、救助活動されている方 どうか頑張ってください・・・
(こんな言い方しかできなくて申し訳ないのですが・・・)

我が家も地震に備えて、考えないと・・・
わずかな水と、カンパン3つ、レトルトご飯3つ、買ってあるだけ・・・
それも、きちんと持って非難できるようになってないし・・・shock

家族がみんな家から遠い、バラバラのところにいる日中に大地震がきたらどうなるのでしょう・・・・typhoon
考えると恐いです・・・


Photo_2
アンジュさんの 出口むつみ先生マンスリーキット
『カモミール・ブルースター・どんぐりのフレーム』

やっと仕上げましたclover 

 

|

« 新しい教室の開講♪ | トップページ | 本日開講♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい教室の開講♪ | トップページ | 本日開講♪ »