« ネットで体験!ちょこっとトール♪ | トップページ | ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪ »

2008年6月24日 (火)

バラのトレイ

今日はちばコープの体験会でした。
照美先生デザインの『バラのトレイ』を行いました。

Photo

今日は、9人の方の申し込みがありました。
皆さんとてもステキに仕上げることができました。
Pap_0001

また、今回も、新しい方との出会いもあり、楽しい時間を持つことができましたhappy01

27日も、ちばコープの違う場所で行います。
こちらは6人note
みなさん、リピーターの方なので、今日ほど緊張しなくていいのでちょっぴり安心・・・wink

このトレイは生徒さんにも好評で、50枚仕入れましたが、後、3枚で終わりです。
ピンク系で描かれたり、2枚か描かれた方も何人かいらしゃいます。
まだ、描かれていない方いらしたでしょうか。。。sweat01
もうなくなってしまいますよ~~~art


|

« ネットで体験!ちょこっとトール♪ | トップページ | ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットで体験!ちょこっとトール♪ | トップページ | ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪ »