« ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪ | トップページ | ほっと一息 »

2008年7月 5日 (土)

7月になりました…♪

昨日、今日とsunメチャメチャ暑いですsweat01
7月になりましたからね~~~yacht

7月1・2・3日のアトリエムーンさんの『3Day Shop』も無事に終わりました。
初日、開店前から並んでくださった生徒さん始め、
私の作品を購入いただきました皆様、
ご覧くださいました皆様も ありがとうございました。

1つ1つ心をこめて、丁寧な作品創りを心がけておりますが、
もし何か、不都合な事がございましたら、メールを頂ければと思います。
また、「欲しいな~」と思っていたら、タッチの差で他の方に買われてしまったhappy02、などございましたら、オーダーも承りますので、メールいただければ幸いですnote
loveletterメールは、プロフィールよりお願いいたします)

そして昨日4日は恒例毎月1回の照美先生の三郷教室でした。
何とか、仕上げたかったのですが、終わりませんでした。
7
先月午後から、昨日1日で、ここまで・・・

先生いわく「私が何日もかかって、生み出したものが、そんな早くできるわけないでしょ~~~」と
ごもっともですcoldsweats01  直径50cmの大作ですし・・・
皆さん、2日間か、2日と半日かかって仕上げているそうです・・・wobbly

来月仕上がればいいな~~~happy01

|

« ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪ | トップページ | ほっと一息 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズノートセミナー終了&そして、2DAY SHOP♪ | トップページ | ほっと一息 »