« 7月になりました…♪ | トップページ | お盆… »

2008年7月 7日 (月)

ほっと一息

3Day Shopも終わり 昨日は、ほっと一息・・・bud

先日の照美先生のセミナー『ローズノート』の枠をぬって仕上げましたnotes
Photo_2
あますぎないピンクがきれいで、とてもステキな作品です。
春行われた、『ローズノート』 に続いてこのシリーズは2作品めです。
この後、間があいて来年またこのシリーズのセミナーがあるとの事です。
楽しみにしてよ~~っとhappy01

Rimg0182
こちらは、春くらいから、我が家のブームのPastel の『なめらかプリン』sign03
TVでも取り上げられておりましたが、
メチャメチャおいしいですheart04
エグザエル風に言うと「やばい!」です。おいしすぎてshine
なめらかで、クリーミーで、こくがあって~~~
あ~1日に何個でも食べたくなっちゃうsign01
明日食べる用にとっておいても、我慢できず食べてしまいます。
あ~~思い出しただけでも、食べたくて、落ち着きません・・・
息子も「これは、ある意味、麻薬だ~~~ やばいっしょ~~up」と言って 
2個目に行っていますhappy02
cakeケーキとか、しっとりパウンドケーキとか、ゼリーなども
絶品ですsign03
ただ、私は、フルーツアレルギーなので やっぱりなめらかプリンnote
まだ、食べてない方は、是非、食べてみてくださいrestaurant 

|

« 7月になりました…♪ | トップページ | お盆… »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

なめらかプリンおいしいよね〜♪
いろんな味もあるから買うときに悩んでしまいますsweat02
ゆうちゃんは果物だめだからかわいそうだよね(*_*)
でもやっぱり一番はプリンだと思います(^_-)
食べ過ぎには注意してくださいね〜(笑)

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年7月 7日 (月) 午後 11時49分

にゃんこさんも好きupsign02
ほんとおいしいよね~~
食べるととっても幸せ感じますheart04

投稿: ゆう | 2008年7月 8日 (火) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月になりました…♪ | トップページ | お盆… »