« 照美先生の カレンダーがキタ~~~!! | トップページ | なんか忙しい~~っ。。。! »

2008年8月28日 (木)

“プロジェクト*H” (?!)

毎日暑かった日が嘘のように、涼しくなってしまいました・・・
ぎらぎらのsunお日様は何処かに行ってしまい、rainが多い・・・

でも、いつまでも夏休み気分でのんびりしている私は
気持ちを切り替えるのに良いかもしれません…

テンプレートも秋らしくかえてみました。

こちらは 6期の講師科のHちゃんに 一昨日渡した委託の作品

H_2 

もっと大きな作品を渡せれば良かったのですが
今回も細かいものばかりで・・・
あまりお役に立てなくてごめんね、Hちゃんcoldsweats01

講師科7期の有志の方がやってらっしゃる“プロジェクトK”に
対抗するわけではないけれど(笑)
Hちゃんが色々とお世話してくださって
6期の三郷組有志で
Hちゃんの開拓したお店などに委託作品を置いて頂いています。

|

« 照美先生の カレンダーがキタ~~~!! | トップページ | なんか忙しい~~っ。。。! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照美先生の カレンダーがキタ~~~!! | トップページ | なんか忙しい~~っ。。。! »