« サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」 | トップページ | 始動~~~!! »

2008年8月20日 (水)

夏休み報告 Part.2

さて問題です。ここはどこでしょうsign02

A_3 

第2ヒント!
Photo_4

もうお分かりでしょうsign03 もうひとつ・・・

B_2

そうです。ディズニーシーに行ってきましたnotes
ランドとどっちに行くか悩みましたが、
妹と甥っ子姪っ子がディズニーシーに行ったことがないのでシーにしました。

主人と妹の旦那は2人で 混雑は嫌だとゴルフに行ってしまいました・・・

でも、レストランは朝予約したり、ファストパスをうまく使ったりすれば
十分楽しめます。
ただ、歩いているだけでも十分楽しいし~~~っheart04

やっぱりディズニーシーは 夢の国shine
楽しかった~~~happy01

ランドもシーも、ショーは是非見るべきです。
日中は『レジェンド・オブ・ミシカ』

C_3 

夜は『ブラヴィッシーモ』night   最高ですsign03

D_2


家から、車でrvcar30分位という恵まれたところに住んでいるのだし、
もっといっぱい行きたいな~~happy02
子どもたちが小さかった時は年間たくさん行っていたのに・・・
今回は従兄弟たちが一緒だったから行ってくれたけど
高2と大2の息子たちは 今度はいつ一緒に行ってくれるのか・・・
もう ないかも・・・weep

しかたない、妹と姪っ子達と行くことにします・・・

|

« サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」 | トップページ | 始動~~~!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」 | トップページ | 始動~~~!! »