« 夏休み報告 Part.2 | トップページ | 照美先生の カレンダーがキタ~~~!! »

2008年8月23日 (土)

始動~~~!!

夏休み、色々描きたいものがあったのに、
のんびりと過ごしてしまいました・・・sweat01

今年はオリンピックもあったし・・・
日本の選手 応援しないと~~sign03
皆さんよく頑張ったと思います。
たくさんの感動を本当にありがとうheart04

私も夏休みボケを吹き飛ばし 頑張らないと~~punch
始動しました~~

21日はヨーカドー市原教室でした。
前回、夏休み渋滞があったので、今回はtrain電車で行ってみました。
空いていたし、旅行気分で良かったです。
そんなに時間もかからなかったし・・・
でも 今回は荷物も少なかったから良かったけど、
やっぱり車rvcarの方が楽かな・・・

昨日は、秋からの教室見本を1つ描きました。

Photo_2
*岸本照美デザイン ハロウィンバニー

まだまだ、作品もいっぱい描かなくちゃいけないし、
やらなくちゃいけないことがいっぱい~~~sweat01

こちらは以前 (材)日本手芸普及協会 企画の 
照美先生の ハロウィンのセミナーに 参加して描いた作品

Photo_4

こちらを仕上げる生徒さんも何人かいらしゃいます。

|

« 夏休み報告 Part.2 | トップページ | 照美先生の カレンダーがキタ~~~!! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
ひさしぶりにパソコンいじっています。
ゆうちゃん頑張ってるよね~~~。
私なんてトールから遠くはなれてしまっている感じ。
復帰しなきゃ・・・とおもいつつ色々あってヴォーグも半年やすんでしまいました。(^^;)
急にすずしくなって、トールするにはいい気候だよね。
秋は、ハロウィン、クリスマス、トールで楽しめる季節ですね。
私も見習って頑張んなきゃ。
息子の予備校のお金がすごくてさ・・トールで自分にかけるお金はしばらくないなぁ~~~。

投稿: 咲季 | 2008年8月24日 (日) 午後 12時30分

咲季ちゃん書き込みありがとうhappy01
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
何とか元気でやってます。

落ち着いたら、会いたいな~~
ランチでも ご一緒したいで~すheart04

息子さん 予備校通って頑張ってるのですね。
めちゃくちゃ野球頑張ったから、
勉強も頑張れるのかな…
偉いね…
家の下の息子は 全然勉強しなくて、どうなることやら… 

投稿: ゆう | 2008年8月24日 (日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み報告 Part.2 | トップページ | 照美先生の カレンダーがキタ~~~!! »