« 始動~~~!! | トップページ | “プロジェクト*H” (?!) »

2008年8月27日 (水)

照美先生の カレンダーがキタ~~~!!

昨日は 照美先生の三郷教室でした。
8月は毎年 お休みですが、先生が臨時でやって下さいました。
が、やはり皆さん、夏休みはお忙しいみたいで
参加者が少なく 淋しかったです。
実は 私も母の病院の付き添いで 
残念ながら午後からの参加だったのですが・・・

でも、行って良かったですsign03
昨日は、照美先生の来年2009年のカレンダー発売日 だったらしく、
買うことができました~~scissorshappy01

Rimg0454_2 

今年のカレンダーと 同じ ベースはリネンheart04
とてもシックでおしゃれな感じです。

照美先生のHPで近々発売すると思います。
「早くupしなくちゃいけないのだけど・・・」と
                                  おしゃっていましたから・・・
先生 今日は名古屋の三越のトールペイント展でセミナーなので
明日以降になると思いますが・・・
私の生徒さんはもちろん私からで大丈夫で~~すnote

先生 曰く、
「印刷の色が全然違う仕上がりなので ちょっとショック・・・」と、
おしゃっていました。
派手な色を使わず、落ち着いた色を使ったので、
黒が強く出てしまい、
全体が暗くなってしまったったとのこと・・・

とてもステキだと思うけど、
きっと実物はすごくステキなのでしょうね~~shine
早く、実物が見た~~い
で、早く描きたい~~happy02


昨日はこれを描きました。先月からの続き・・・
午後からだったので 中は仕上がりましたが、
枠の模様は来月の仕上げを目指します・・・

8

|

« 始動~~~!! | トップページ | “プロジェクト*H” (?!) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動~~~!! | トップページ | “プロジェクト*H” (?!) »