« 渋滞。。。 | トップページ | 夏休み報告 Part.2 »

2008年8月18日 (月)

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」

ドップリと夏休みを楽しみ、ブログをさぼり、トールもさぼって
ちょっとまずいかも。。。
そろそろシャキッとしないと~~punch

夏休み 何をしていたかというと・・・

オリンピックもあったし、テレビの前で応援してました!
北島選手を始め競泳はすごかったですね~~
柔道も 体操も レスリングも 卓球も マラソンも・・・

そして昨日は サザンの30周年記念ライヴ
日産スタジアムにいってきましたhappy02

Photo

前日までの暑さが???で、涼しいというより寒さが感じられ、
夕方から 雨rainまでパラパラと・・・despair

止むかと思ったら コンサートの始まりとともに
ドンドン降る降るsweat01

でも、雨で一層 盛り上がった感じで
めちゃくちゃよかったですnote

ファンクラブに入っているNちゃんのお陰で
アリーナーのそれもAブロックで
とってもいい席でした~~~sign03
ありがと~~Nちゃんhappy01

途中雨も上がり コンサートは 炎や光 
   たくさんの風船に 花火に 盛り上がる盛り上がるnotes
Photo_3 
夢のような時間はすぎ・・・ 

帰り道はぐしょぐしょになった靴でshoe
 コンサートの興奮とともに
 これでしばらくサザンに逢えなくなる淋しさを胸に
                  家路に着きました・・・weep

昨日、今日と サザンのCDを聴きまくっているのは
言うまでもありません・・・

30年間、いろいろありがとう!
そしてきっと戻ってきてくださいねshine

|

« 渋滞。。。 | トップページ | 夏休み報告 Part.2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞。。。 | トップページ | 夏休み報告 Part.2 »