« ファミリーセミナー | トップページ | 今日で 夏休み親子セミナー終了♪ »

2008年8月 3日 (日)

しあわせ…

先日のファミリーセミナーに続き
昨日 照美先生のセミナーが サンケイさんでありました。

Rimg0324
“Rose Garden Sign”  *岸本照美 デザイン*

描いていてとても楽しく 出来上がった作品をみてまた達成感note

好きなことができる、好きなことをする時間が持てることの幸せを感じました・・・
そして、そんな時間を持たせてくれる 家族にも感謝です・・・

3時にはフレームを塗る以外は終わり、 
仕上げて帰る方も多い中 私は早々と帰宅・・・train

なぜかというと、昨日は
 “市川市民納涼花火大会(江戸川区花火大会)”sign03

駅が大変なことになるのですsign01

 江戸川をはさんで 行われるこの花火大会は
 市川市民には“市川市民納涼花火大会”と呼ばれ、
 江戸川区民には“江戸川区花火大会” と呼ばれます。
 江戸川の河川敷のため 
 どこからも きれいに見ることができ
 毎年大勢の方が 見にいらっしゃいます。

   *打ち上げ数  14,000発 
    昨年の人手  1,390,000人

4時前につきましたが、駅や周辺はもう大混雑・・・sweat01

駅中の総菜屋さんは 大変なことに~~~
息子が色々買ってあるとの事なので(えらい!)、
足りないものをちょっと買い足し 急いで帰宅~run

今年の花火大会は 観に行けないかと 半分あきらめていたのだけれど
また今年も 観に行けました・・・

この江戸川の花火大会は 本当にきれいです。
オープニングから 花火が 5か所くらいから上がり
これでもかと、大連発! 大迫力なのです!

000037602_2 

きれいすぎてありがたいくらいです。
とてもきれいな花火を観ることができて
メチャクチャしあわせでした・・・

きれいな花火を見ながら毎年思います・・・
来年もこの花火が 観れますように・・・
家族みんな元気で 観れますように・・・

|

« ファミリーセミナー | トップページ | 今日で 夏休み親子セミナー終了♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーセミナー | トップページ | 今日で 夏休み親子セミナー終了♪ »