« 順調に進んでいます♪ | トップページ | オーダー作品 できました~~♪ »

2008年9月22日 (月)

高校文化祭♪

次男の高校の文化祭に行ってきました。

この文化祭にくるのは何回目だろう・・・と思いつつ
中高一貫校で 幸いなことに 長男も次男も同じなので、
2人を合わせて 8回め 長男がまだ入学前の学校見学で2回
合わせて10回も来ている事に びっくり~~~sign03

もうそんなになるんだ~~と
今年も学校見学を兼ねて来ている 小さな小学生を見ながら
(あんな時もあったな~~~weep) なんて、
           ちょっとグッときてしまいました・・・

そんな小さかった次男も どこへやら 
吹っ飛びました~~~coldsweats01
ノリノリでバンドをやっていましたimpact

来てはだめと言われて 出る日程 教えてもらえなかったけど
友達のお母さんに パンフレット見てもらって・・・

少しは練習してたけど たいしたことないかも・・・と 
心配しておりましたが ほんとびっくり(゚ー゚; 
本格的!!

うちの子は ともかくとして、 
みんな なかなかやるnote
長男も 3年前 
     同じ高校2年の時に 文化祭でバンドで ギターやって
その時も びっくりしたけど、
みんな 上手だった~~notes

でももっと びっくりしたのは 
次男が真ん中で ギターと ボーカルをやっている・・・
上の子はサイドだったし 語らなかったのに・・・sweat01

家では見せたことのないような笑顔で
「みんな、のってるか~~~sign03」  
「ありがと~~~っsign03

おいおい やりすぎではないsign02 と心配だった 母でしたshock

でも、自分の高校時代を想い出したら・・・
似たような事 やっておりました・・・sweat01

青春だね~~~~shine

Photo
次男のギター・・・
我が家には あと2台 ギターがあります・・・sweat01
 

|

« 順調に進んでいます♪ | トップページ | オーダー作品 できました~~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に進んでいます♪ | トップページ | オーダー作品 できました~~♪ »