« 高校文化祭♪ | トップページ | 三郷教室♪ »

2008年10月 1日 (水)

オーダー作品 できました~~♪

あっという間に 10月ですね~~~(^-^;

昨日でハロウインボードのセミナーも無事に終わりました。
お陰様で、 2日間で 22人の参加を頂き
   ご参加くださいました皆様 ありがとうございました o(_ _)oペコッ

皆さん気に入っていただけてほっと一安心happy01
新しい方との出会いもあり とてもよかったですheart04


何日か前から描き始めた オーダー作品が 
                     本日仕上がりました\(^o^)/
Photo_3   

ピンクのバラが大好き ということで バラ・バラ・バラsign04
キラキラもshine たくさん散りばめましたnote
気に入っていただけるとうれしいのですが・・・sweat01


さて、明日は イトーヨーカドー市原教室です。
安全運転でrvcar 頑張ってきま~すscissors

|

« 高校文化祭♪ | トップページ | 三郷教室♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すごいですねっ!(゜ロ゜;
画像見た瞬間びっくりしました!素敵です〜っ(^o^)/
スリッパとメガネケースと…他のアイテムはなんですか??

投稿: あそ | 2008年10月 3日 (金) 午前 01時08分

あそさん、ありがとうございますhappy01
実物の方がもっと ステキなんですよ~~ (な~んてねwink
教室の時に お見せすればよかったですね…
今度機会があったら是非sign03

スリッパとメガネケースと ポーチと CDケースです。(左上のCDケースは ファスナーを開いて撮影してあります)

投稿: ゆう | 2008年10月 4日 (土) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校文化祭♪ | トップページ | 三郷教室♪ »