« 竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ | トップページ | 連休は TVだけではない~~ ♪ »

2008年10月13日 (月)

連休は TV~~ ♪

連休ですが、家でのんびり過ごしておりますconfident

11日はwowowで 
サザンの「真夏の大感謝祭」をPM4時~見て(もう、7回目!!happy02

PM.8時~は そのライヴのリハーサル風景などのドキュメント
「完全密着!ーサザン’08『夏』ドキュメントー」を見ました~~notes

6時間サザン~~~sign03 はは~~bleah
でもやっぱり、サザン 桑田さんはすごい!
あの日あの場所に居れた事に 感謝です・・・
Nちゃん ありがとう~~~sign03

TV続きの話で 12日(日)は
 撮っておいた「ブラッディ・マンデイ」を見ましたsweat01
この物語は 週刊マガジンに連載されていて 
息子が読んでいるので 私も読んでいるのですが
なかなか面白い話です。
高校生天才ハッカー高木藤丸が
家族や仲間、地球を救うために最凶最悪のウイルステロ「ブラッディマンデイ」に
立ち向かう話なのですが・・・
TVではどうかな?と思いましたが 1回目なかなか良かったです。
Photo_4
Photo_5

主人公=高木藤丸 役の 三浦春間君も なかなか良かった・・・
うちの上の子の 1こ下なのですがsweat01・・・

これからどうなるか、味方だったと思う人が敵だったり、
敵だと思った人が味方だったり 
何処まで原作に近く おもしろいか、見ものです・・・ 

 

|

« 竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ | トップページ | 連休は TVだけではない~~ ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ | トップページ | 連休は TVだけではない~~ ♪ »