« 三郷教室♪ | トップページ | 連休は TV~~ ♪ »

2008年10月 7日 (火)

竹内まりや/エクスプレッションズ ♪

サザンのコンサートに行って以来 ここ最近 聴く音楽は
サザンが多かったのですが・・・

10月1日~ 聞いているのがこちらnotes

Ts370372

竹内まりや/エクスプレッションズ ♪
とってもいいですheart04

まりやの曲は
和む~~ヽ(´▽`)/ そして元気にしてくれますshine

「人生のところどころに彼女がいました」 まさにそのとおり・・・

トール教室でいつもオルゴール音楽をBGMでかけているのですが
今日はこちらをかけてしまいましたcoldsweats01
でも皆さん喜んでいただけたみたい~~
「やっぱり いいですね~~ 私も買お~~happy02」 と・・・
売上に貢献しちゃったかもnotes

山下達郎も好きなんです。
マリヤの中でも 達郎色の濃い 曲は 特に好きです~~~
「もう一度」とか・・・

達郎も CD出さないかな~~・・・notes

 おまけshine

好きな曲 好きなアーティストは たくさんいるし、
ここの所、TVで 「聴きたい歌」 「泣かせる歌」の特集やっていて
「うわ~~なつかし~~sign03」と ドキドキしながら聴いてるし

ラジオで ここの所 毎日 まりやの特集もしてるけど
忘れて欲しくないのは、

私の人生になくてはならなかったのは、
1番をつけるとしたら、実は この方の楽曲なんです・・・

Ts370374

悲しいことや 辛いことは 半分に
楽しい時は 何倍にもしてくれる ユーミンです・・・

 

|

« 三郷教室♪ | トップページ | 連休は TV~~ ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

市原ではいつもお世話になっています

私も達郎さん大好きで、まりあさんもよくききました。最近は少し音楽から遠ざかってますけど、先生はいろいろな音楽を聞かれるんですねー。

投稿: hi-no-yu | 2008年10月 8日 (水) 午前 11時40分

hi-no-yu さん カキコありがとうございますhappy01
竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ とてもいいですヨ~~heart04
今度 市原教室にも持っていきますね (*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆう | 2008年10月 8日 (水) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三郷教室♪ | トップページ | 連休は TV~~ ♪ »