« 連休は TVだけではない~~ ♪ | トップページ | クリスマス作品 また描きました~♪ »

2008年10月17日 (金)

One’s Heartさんへ行ってきました~♪

念願の 雑貨屋さん One’s Heart さんへ 行ってきましたhappy01
T-POの仲間、7人で伺いました。

Ts370389_2

岸本照美先生の教室T-POCKETの仲間のtotoさんのお店です。

とてもステキなお店で、ドキドキしながら入ると
もう入ってからも興奮マックスで キョロキョロしてしまい
 “キャーステキ” “キャーかわいい”と騒ぎっぱなしhappy02
Ts370405 

奥にはこれまた、ステキな教室のスペースがあり
早く お買い物をしたいのをグッとこらえ
まず、ポーセラーツの体験をやらせていただきました。

ポーセラーツのシートもステキなのがたくさんあって
キャーキャー騒ぎながら シートをやっと選び

「これどうすればいいと思う?」 
「そうね~~」
「じゃ~これは~?」
「いまはだめ~話し掛けないで~~sweat01
などなど あーでもない こーでもないと騒ぎながら
楽しくつくりましたlovely

皆の作品ですshine
Ts370393_2
さて私のはどれでしょう~~sign02
焼きあがるのが楽しみです。

外で楽しいランチrestaurantを食べ、お店へもどり
お店を色々拝見させていただき ショッピング~~ゥup
  Ts370400_2

Ts370399_3

Ts370404_4

Ts370398_8
toto先生、うるさくて 手のかかる生徒ですみませんでした。
今日一日お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

また、久しぶりに友達に会えて 楽しかったですheart04

 

|

« 連休は TVだけではない~~ ♪ | トップページ | クリスマス作品 また描きました~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

と~っても楽しい一日ありがとうございましたぁ。ポーセラーツも楽しんでいただけて良かったです。思いが感じられる素敵な作品ができましたねscissorsまたぜひぜひ、いらしてくださいねぇhappy01

投稿: toto | 2008年10月18日 (土) 午前 11時18分

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたhappy01
大事な時間を 私たちのためにさいて頂き、感謝しております。
また是非、おじゃまさせてくださ~いsign03

投稿: ゆう | 2008年10月18日 (土) 午後 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は TVだけではない~~ ♪ | トップページ | クリスマス作品 また描きました~♪ »