« オーダー作品 できました~~♪ | トップページ | 竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ »

2008年10月 6日 (月)

三郷教室♪

今月も行ってきましたhappy01 照美先生の 三郷教室sign03

今月こそ おしゃべりしないで描きまくるゾ~~rock 
という 思いは何処へやら・・・

しゃべるしゃべる! とっても楽しかったのだけど、
午前中なんか お昼に食べる お弁当どうするかで 
終わってしまったような・・・coldsweats01

結局 作品はここまでしか終わらず 
Photo_2 
来月 午前中に頑張って仕上げる予定sign01

午後からは クリスマス作品に入りますshine

|

« オーダー作品 できました~~♪ | トップページ | 竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すみませんでした〜!
お弁当のオーダーで午前中潰れちゃったよね(*_*)
そのうち〜私も御用聞きしなきゃね(^_-)
来月の完成楽しみですね〜。
で…ソフトグレーだったっけ?足りましたか?

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年10月 6日 (月) 午後 08時55分

いいのいいの にゃんこさんのせいではないし~~bleah
楽しかったし~~happy01

ソフトグレーね…なんと!持ってなかった~~weepsweat01
コン○○マに 他のと一緒にオーダーしたところです。
在庫で残っていればいいのですけど…
もし 欠品だったら 17日に 少し分けてもらえませんでしょうか…

投稿: ゆう | 2008年10月 7日 (火) 午前 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー作品 できました~~♪ | トップページ | 竹内まりや/エクスプレッションズ ♪ »