« ほっと一安心~♪ | トップページ | 池袋 東京芸術劇場にて~♪ »

2008年11月25日 (火)

3Day Shop 納品~♪

お知らせで~すsign03
以前から ブログに書いておりましたが

アトリエムーンさん の3DAY SHOP が始まります。

  『おうちですごす クリスマス』 
    ☆ 11月25日(火) 10時~15時
         26日(水)    〃   
         27日(木) 10時~14時
    ☆ 場所  千葉県市川市
        (詳しい場所は アトリエムーンさんか、私に
                メールで お問い合わせください)   

 布小物・粘土のフラワー・ブリザーブドフラワー・
 羊毛フエルトの小鳥・ネイルチップ・セッケン・
 コサージュ・ビーズアクセサリー
 そして 私のトールペイント作品  など等・・・
 ~ステキなクリスマスグッズがたくさん揃っています~

アトリエムーンさんのブログで、作家さんたちを紹介してくださって
 います。    (私も 11月20日に 載せて頂きました・・・shine)

Photo
無事、納品してきました・・・ 右側の壁側にもあります。
もっと、納品したかったのですが、時間が・・・sweat01
いつものパターンです・・・weep (反省・・・)

午後に納品に伺ったのですが、まだ、半分くらいの方が納品なさって
いなくて拝見できず 残念でした・・・
一部を紹介させて頂きますnotes
P1010260_2 
P1010266
P1010267
ステキな作品が いっぱいでしたsign03
毎回、開店30分前に 並ぶ方もいらっしゃるの事・・・sweat01

私は 都合で午後伺いたいと思っています・・・crying

|

« ほっと一安心~♪ | トップページ | 池袋 東京芸術劇場にて~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

なかなかチャンスがなくて、未だにアトリエムーンさんのショップに行かれません。今回も無理そうです(泣)
クリスマスはやはり華やかですね~。キャンドル…万が一の時…は欲しいです~~。

投稿: 九番?弟子 | 2008年11月25日 (火) 午後 07時22分

九番?弟子さん、
遠いので Shopの方は、無理なさらないで下さいねsign01
キャンドルエンジェルsign02ほしいですか?
自分で描きましょ~う(爆)happy02
描き方とか 教室の方で説明しますから~

投稿: ゆう | 2008年11月25日 (火) 午後 09時00分

こんばんは!
Grazie!のようこです。
いつもお世話になっています・・
(分かりますか~?)

今日、アトリエムーンさんでステキなクリスマスの冬景色を頂きました。
アトリエムーンさんのブログで紹介されていたときに一目ぼれでした~
今日、運良く私を待っていてくれました♪

本当にステキデス!
今回はお会いできなかったのですが、また次回にお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: ようこ | 2008年11月26日 (水) 午後 09時35分

ようこさん、わかりますわかりますsign03
ステキと言っていただいて、とてもうれしいですhappy01
ありがとうございますhappy01
Grazie!さんの作品はいつもとてもとてもステキで
拝見させて頂いて、溜め息が出ちゃうくらいですnote
今回も狙っていたのがあったのですが、今日の午後にしか伺えなくて、やはり、私を待っていてくれませんでした…weep

私も、次回またお会いできるのを、楽しみにしておりますhappy01
これからも どうぞ、よろしくお願いいたします!

投稿: ゆう | 2008年11月26日 (水) 午後 10時21分

はじめまして!
昨日、アトリエ ムーンさんで、ポインセチアの壁掛けを購入させていただきました♪
今年は、リースではなくその壁掛けをドアに飾っています!
さて、絵柄がとても気に入ってしまったのですが、先生のお教室は体験講座というのはございますか?

投稿: マカロン | 2008年11月28日 (金) 午後 06時20分

>マカロンさん 
ポインセチアの壁掛け ご購入いただきありがとうございますsign03
早速ドアに飾って頂いている様でとてもうれしくおもいますhappy02
教室の体験講座ですが、随時受付けしております。
お手数ですが、メールを頂けますでしょうか…
  yuko@icnet.ne.jp  まで notes
折り返し、日時・場所・作品写真・参加費等々、詳細をメールさせていただきます。

投稿: ゆう | 2008年11月28日 (金) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっと一安心~♪ | トップページ | 池袋 東京芸術劇場にて~♪ »