« 今日から 11月 | トップページ | 11月の 三郷教室 ♪ »

2008年11月 4日 (火)

銀座三越~♪

今日11月4日から、銀座三越8F 催物会場で
くまがいなおみ先生の“ル・キャドゥウ”の作品展と
アンジュのフェアー
が始まりました。

今日から、ずっと教室なので、8日土曜日に
ゆっくり行こうと思っていたのです。
でも、照美先生の『2009年 イヤーズプレート』のDPが
数量限定販売と聞き、売り切れが心配だったので、
今日、教室終わってから、行ってきました。
P1010205_4
3時前には着き、
にゃんこさんと、かよちゃんに会えて、まずはショッピング~good

また、色々買ってしまいました~coldsweats01
P1010206
照美先生のイヤーズプレートはもちろん、出口先生の…
井川先生のDPや DPとリネンバックのセット 3パターン
お雛様のWoodとデザインパック・・・

在庫にならないよう 描かなくちゃ~~happy02

にゃんこさんとかよちゃんと わいわい言いながらの
ショッピング 楽しかった~~heart04

午前中は、レジが長蛇の列だったそうですが、
PM..4時過ぎのレジは 待ち時間0分note よかったhappy01

その後、作品展もしっかり拝見してきましたsign03

くまがい先生ワールドがいっぱいshine
素晴らしい作品がたくさんありましたsign03

くまがいなおみ先生の“ル・キャドゥウ”の作品展と
アンジュのフェアーは 今日から、
       10日(月)まで開催されています。
        是非 出かけてみてくださいtulip

|

« 今日から 11月 | トップページ | 11月の 三郷教室 ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今日は思いがけず…ゆうちゃんにもかよちゃんにも会えて…楽しかったです(^O^)/
午後からはレジの列もなく楽にお買い物が出来てよかったですね(^_-)

夕食後…イヤーズプレート描きました(^^ゞ
楽しかったです。
私は明後日またセミナー受けに行ってきますね〜
金曜日に三郷でまた会えるので楽しみにしています

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年11月 5日 (水) 午前 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から 11月 | トップページ | 11月の 三郷教室 ♪ »