« 池袋 東京芸術劇場にて~♪ | トップページ | セピア色のミニリース~♪ »

2008年11月29日 (土)

小田和正~東京ドーム~♪

Ts370465
楽しみに楽しみに この日まで頑張った私ですsign03
小田さんの 今日もどこかでFINAL 
   東京ドーム2日目 のコンサートに 行ってきましたhappy01

先行販売 の抽選で 取得したチケットは、
見事!アリーナ席scissors
P1010273

アリーナはアリーナでも 場所が心配でしたが、
なかなかの席でした!
小田さんのコンサートは、
アリーナ中走り回れるように花道みたいなのがあって、
そこの前から2番目でしたlovely

走り回る、小田さんを、目の前で見れると思って
ドキドキしながら、開演を待ちました・・・
しか~し、オープニング なんかおかしい・・・足引きずっている?・・・
リハーサルの時に 足を捻挫したとの事で、走れないとのこと・・・crying
会場中走り回る小田さんは見れなかったけど、
私たちの前に歩いくると 触れる事ができるくらい近かったし・・・
ドームに響き渡るきれいな歌声で、ほんと震えました!

最近の曲はもちろんgoodですが、
オフコースの曲も懐かしかった~~・・・

夢のような時を過ごしましたshine

今年は、サザンと小田さんのコンサートに行けて
私は、本当にしあわせheart04です。

Ts370469_2 ドームの周り(ドームCity)の紅葉や
クリスマスのイルミネーションも
きれいでしたshine

|

« 池袋 東京芸術劇場にて~♪ | トップページ | セピア色のミニリース~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、atelier moonのeico*です。
先日はお世話になってありがとうございました。
毎回ながら、素敵な作品で盛り上げてくださる
作家さんたちには感謝です。


ところで・・・
今日(正確には昨日ですね)コンサートに行ってらしたのですか?
どうりで・・・
撤収早!と思っておりました~

でもこういう楽しみがあるからこそ、頑張れますよね。

投稿: eico* | 2008年11月29日 (土) 午前 01時03分

はじめまして
空想日和のアッキ−です

アタシも、ドーム二日間参加しました
中学時代からオフコースファンで
今回の選曲、 しびれちゃって聴き入りました!

足のこと 気になっていましたが
二日目は 小田さん、楽しそうで
最初に走れない事 伝えたせいか
痛み止めが効いてたのか…とにかく良かった♪

今日は we areを聴きながら
夕食作ってました^^)

投稿: アッキ− | 2008年11月29日 (土) 午前 05時11分

ブログを見てビックリ☆
二日目私も行きました〜っ!

以前母にCDをプレゼントしてから好きになったみたいで(*^^*)
今回「どうしても行きたいからチケット取って」と言われ^_^;初めて行ってきました♪

話がおもしろくて笑えるし(^-^)
あの声の美しさと素敵な詩が…感動でした〜!

投稿: あそ | 2008年11月29日 (土) 午前 09時32分

>eico*さん
Shop 今回も大変お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに喜んでいただける作品作りをめざして、
毎回描かせて頂いておりますが、
今回 何人かの方から、気に入って下さったというメールを頂き 
本当に嬉しくなってしまいました。

“搬出早!”でしたか?…happy02すみません…
eico*さんの お嬢さんのお迎えが心配で、長居はマズイと思い、ぱっぱとしてしまいましたsweat01
コンサートは、27日だったのです…
小田さん良かったですよ~~heart04
機会がありましたら、"自己ベスト”等々聴いてみて下さいねshine 
オフコース時代のもいいのですが…notes

投稿: ゆう | 2008年11月29日 (土) 午後 09時50分

>アッキーさん
はじめましてsign01カキコミありがとうございます。
私も、オフコースの時代(私の中学時代)からず~っとフアンですheart04
っていっても アッキーさんと同じ頃 中学生だったのではないかもしれないのだけれど…(笑)happy02
コンサート良かったですよね~~~shine
私も 一昨日から We are、NEXT、OVER、ⅰ【ai】など聴きまくっていますnotes
 

>あそさ~~んsign03
なんだ~~行ってたのですか~~
同じ感動を 同じ時を 過ごしていたのですね~~happy02
今度の市原教室のBGMは 小田さんできまりかなsign02happy01

投稿: ゆう | 2008年11月29日 (土) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 東京芸術劇場にて~♪ | トップページ | セピア色のミニリース~♪ »