« 小田和正~東京ドーム~♪ | トップページ | 12月の三郷教室~♪ »

2008年11月29日 (土)

セピア色のミニリース~♪

今日は ヴォーグ東京校で
      岸本照美先生のミニセミナーへ参加しました。

Photo “初めてさんのクリスマス
トールペイントセミナー”
ほんとは
初めてさんの入会お誘い
のためのセミナーだった
のですが、
ぎりぎりまで待ち、
空席があるということで
にゃんこさん、
田中さんと一緒に
参加させていただきましたhappy01

午後からだったので、市ヶ谷で待ち合わせ、
照美先生とも一緒にランチrestaurantとお茶cafeをし、
楽しい時を過ごしてからヴォーグへhappy02
照美先生の講義の仕方も勉強させていただきながら、
作品楽しく描けました~~scissors
とてもステキな作品ですshine
今年は 皆さんのご都合に間に合うか微妙ですが、
       (ご希望の方はこちらまでheart04
来年は、是非この作品、セミナーしたいと思いま~すsign01

そして、当日照美先生が説明しながら描いた作品を
プレゼントして頂けるということで あみだをしましたら、
な、なんとsign03みごと、ゲットしてしまいました~~up
私、運が良すぎ?…coldsweats02

|

« 小田和正~東京ドーム~♪ | トップページ | 12月の三郷教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うん、今年の運は使い切りましたね(笑)
いいなあ〜♪
今日も一日楽しく過ごせてよかったです。
お昼も美味しかったし♪
私は飲まないけど…今度は夜も行ってみたいですね〜(笑)

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年11月29日 (土) 午後 11時51分

だよね、今年の運は使い果たしたよね~happy02
でももうすぐ、新年だから…(笑)
あのランチのお店、良かったよねheart04
夜、行ってみたいです!

投稿: ゆう | 2008年11月30日 (日) 午前 12時16分

ご一緒させていただいて、ありがとうございました。とっても為になるお話しもいっぱい聞けたし、セミナーも素敵で勉強にもなったし充実の一日でした。
ゆうさんはプレゼントもゲットでき言う事なし、でしたね。うらやまし~~~~~です!!

投稿: toto | 2008年12月 1日 (月) 午後 01時16分

>totoさん
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。
ランチも、たのしかったですねhappy01
三郷教室で、お会いできると思っていたのですが、
totoさん欠席で残念でした…weep
例の件は よ~く考えてみます。
もう少し、時間を下さいませ… o(_ _)oペコッ 

投稿: ゆう | 2008年12月 6日 (土) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田和正~東京ドーム~♪ | トップページ | 12月の三郷教室~♪ »