« 3Day Shop 納品~♪ | トップページ | 小田和正~東京ドーム~♪ »

2008年11月25日 (火)

池袋 東京芸術劇場にて~♪

         200811paint_2
~~~お知らせですnote~~~

(財)手芸普及協会
ペイント部門発足5周年記念作品展
花・花・花
   with グリーン&フラワートピアリー~
 日程: 11月25日(火)~27日(木)
      10時~17時(最終日は15時まで)
 会場:東京芸術劇場 展示ギャラリー

今日から始まった、(財)手芸普及協会 の作品展、
私も講師部門に出展させて頂いているので
行ってきました。

Ts370460_2

会場の東京芸術劇場は とても素敵な建物でした。

作品展の作品も どれも素敵なものばかり・・・
講師の方々の作品、
講師の方やその生徒さんによるハートのトピアリー、
今回は、花をテーマにしていますので、
きれいな作品がいっぱい、shine

古屋先生の『コレクションブック』と
石田和美先生の『Rose Lesson』に掲載の作品が
実際に拝見できたのもよかったです。
本でも素敵なのに、実際の作品は数倍素晴らしかったです。

また、ペイントクラフトNo.65の掲載作品や
第10回ペイントクラフト賞入賞作品、白磁ペイント作品
新しく加わった季節教材作品なども
とても素敵でした。

たくさんの刺激をいただき、また、参考にもなりました。

明後日、27日まで行っております。
お時間のある方は、是非お出かけください。

|

« 3Day Shop 納品~♪ | トップページ | 小田和正~東京ドーム~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

手芸普及協会の作品展いらっしゃったんですね~。本当は行きたかったんですが、今月は遠出しちゃったので『平日』…は厳しいですww。
石田先生の作品見てみたかったです。

投稿: 九番?弟子 | 2008年11月25日 (火) 午後 10時38分

時間を作って行ってきましたcoldsweats01sweat01
一応講師部門で作品出展しているので~(笑)

みんな、とても素敵でしたよ~
もちろん、石田先生のも~!
そう!照美先生の作品ももちろん出展されていましたnotes

投稿: ゆう | 2008年11月26日 (水) 午後 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Day Shop 納品~♪ | トップページ | 小田和正~東京ドーム~♪ »