« 間にあわない。。。 | トップページ | そしてまた ひとり・・・ »

2008年12月26日 (金)

クリスマスの約束2008~♪ 

TBS 小田さんの“クリスマスの約束” よかったです~~shine
毎年クリスマスは これを見ないとsign04sign03
今年も 元気で見られた事に 感謝します・・・

それにしても、ステキな声でした ステキな曲でした・・・
先日の東京ドームのコンサートの感動がよみがえります・・・
選曲も ドームとちょっと一緒・・・(もちろん、ドームの方が曲は多いですけど)
ご当地VTRも一緒でした。

今年、ドームに行けて ほんと~によか~ったheart04
うれしくて、うれしくて言葉にできな~い~・・・・notes  (な~んてネhappy02) 
いつもの年より、余計に今年はこの番組を楽しむことができました。

ドームのコンサートの映像も出たのですが、
「何かちょっぴり、映っちゃったかも~!」
と言ったら、息子に、「気のせい!」 と 即 言われました・・・
でも、小田さんがすぐそばに来た時 前方にカメラあったし、
私がきていた茶色のジャケット(?)、見えたので、映っていたことにしよ~っとwink

来年こそはあの会場に行きたいな・・・
頑張っても 抽選て当たるものではないのだけれど・・・

抽選と言えば
X JAPANの 12月31日の カウントダウン公演
「X JAPAN COUNTDOWN GIG~初心に帰って~」
息子たちが 第1次も第2次も抽選に挑戦して頑張っていますが
残念ながら はずれてしまっています・・・
会場は『赤坂BLITZ』sign01 
あまり広くないので 一体感があり ライブは盛り上がります。
行ってみたいけど、私はモミクシャにされて 死んじゃうかも・・・(笑)
ヤフーのオークションで45万円以上の値がついています・・・
その位の価値はあるだろうな~~~
wowowでまた放送してほしいな・・・

やはり、今年も、カウントダウンは
ジャニーズカウントダウンコンサート を見ましょ~うっとhappy01sign03

サザンがいないのが淋しい・・・sweat01

|

« 間にあわない。。。 | トップページ | そしてまた ひとり・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

あたしも同じく・・・sweat02

YmもHIDEモバもxjapantvも落ちたけど・・・

    悔しくないもん・・・ (うそです)weep

投稿: machu | 2008年12月26日 (金) 午前 10時25分

毎年やってるんですか?!…しまったぁ〜(>_゜)))彡

投稿: あそ | 2008年12月26日 (金) 午後 01時00分

>あそさん~!
今年のは見たの~??
めちゃくちゃいいよね~~
もう、8年くらいは続いてるかも…notes

投稿: ゆう | 2008年12月26日 (金) 午後 01時58分

>machuさんこんにちは~~happy01
書き込みありがとうございます。
チケットの抽選て、どうやったら、当たるのでしょうね~…sad
当たりたい~…当たってる人いるのだから…

席とかも、どうやって決めているの?って時ないですか~
(メチャメチャ、早く買ったのにあまり良い席でないときとか…)

投稿: ゆう | 2008年12月26日 (金) 午後 07時37分

わ~い!好きな音楽が一緒~!!happy02
うれしいです~!!
小田さん大好き~notes
私も「クリスマスの約束」、毎年楽しみにしてます~!!
昨日のはしっかり録画して、まだ見てないのですが。。。
このところ気持ちが凹むこと多くて。。。
小田さんに癒してもらおうと思いま~す!

投稿: ショコクーママ | 2008年12月26日 (金) 午後 08時22分

>ショコク-ママさん
小田さんいいよね~~upsign03
録画早く見てね~!
来年からは、何はさておきリアルタイムで見なくちゃファンとはいえないよ~~wink
(って、あの番組は生でなく録画なのですが…)

投稿: ゆう | 2008年12月28日 (日) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間にあわない。。。 | トップページ | そしてまた ひとり・・・ »