« 仕事納め~♪ | トップページ | 間にあわない。。。 »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブだけど。。。

今日はクリスマスイブxmas
なのにふつうの夜です・・・

我が家は毎年23日の祝日に家族でパーティをしていたのですwine
妹家族と一緒だった年も何年かつづきbirthday
そこに、父や母も加わったり、それはそれはにぎやかでした・・・

サンタさんがくるのも23日の朝・・・ 
子供たちは嬉しがって 朝からテンションマックスup
「お母さん、サンタさん来たよ来たよ~notes」と走り回り 
朝早くから プレゼントpresentで遊びまくっていたのに・・・
いつしか「サンタさんに言うのだけど」と もろ私にいうようになり・・・
とうとう今年 昨日 長男は彼女とすごし、
私と主人と次男でプチクリスマス・・・
いつもの大きなクリスマスケーキもなし・・・
ショートケーキを2つcake・・・
仕方がないと思うけど、なんだか淋しいな~~・・・weep

私のその頃を思い出すと、
高校時代から やはり家には全然いなくて
友達とクリスマスパーティしたり、
スキー場でホワイトクリスマスが一番多かったかな・・・
楽しくてしかたなかったけど、
あの時 母も淋しかったのでしょうか・・・
母は何にも言わなかったけど・・・
親になってわかる 親心かな・・・

P1010359_3 せめて 部屋などは
クリスマス気分で
上げていかないと・・・

玄関のリース
今年も
サンキュライの実で
作りましたup

これなら
お正月も大丈夫でしょうsign02

P1010363_2 こちらは部屋の一角・・・

このコーナー
ちょっと気に入っていますshine

|

« 仕事納め~♪ | トップページ | 間にあわない。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め~♪ | トップページ | 間にあわない。。。 »