« 風邪で具合が。。。 | トップページ | クリスマスイブだけど。。。 »

2008年12月18日 (木)

仕事納め~♪

今日は、ヨーカドー市原店のヨークカルチャースクール教室でした。
心配していた高速の渋滞もそれほどなく、
無事に行ってきました。

ヨークカルチャー市原さんは 店長さんをはじめ、
スタップの皆さん とてもよい方々で
いつも大変お世話になっており、
教室運営もとてもスムースに気持ちよく進めていくことができます。

こちらは、受付カウンターのウインドー・・・
Photo_2
こちらに、こんなにステキに、作品を展示してくださったり、

Photo_3 体験教室のポスターを
ステキに作って
貼って下さったり・・・

とても感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

生徒さんも、良い方ばかりで、
ちょっぴり遠くても、苦にならず、
楽しく通わせて頂いていますhappy01

今年はちょっと早めですが
今日で今年のトール教室、仕事納めですhappy01
ほっとひとあんしん・・・dash

明日から、大掃除、年賀状書きなどなど・・・頑張らなくちゃ~happy02

トールの作品も描きまくりたいな~~~

 

|

« 風邪で具合が。。。 | トップページ | クリスマスイブだけど。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜!
いっぱいのお仕事こなしててすごいですね〜。
少しゆっくり休んでくださいね(^_-)

投稿: にゃんこ携帯 | 2008年12月18日 (木) 午後 07時10分

>にゃんこさん~いつも、ありがとうheart04
風邪がなかなかすっきりぬけきらないので
すこしゆっくりしたいです~~~gawk
でも、トールの在庫のWoodやら、絵の具やら、資料など片付けたり、
見ないようにしていた、いろいろな家の掃除もしないと、
ステキな新年がこないかも???…coldsweats01sweat01

投稿: ゆう | 2008年12月19日 (金) 午前 11時23分

今年はお世話になりました!


次の教室まで少し日にちが空いてしまうのは寂しいですが…(._.)_

お休み中に自分で何か描いてみようと思います(~o~)♪


もうすぐX'mas☆
先生のおうち、外も中もトールの飾りで…素敵なんだろうなぁ!☆彡O(≧▽≦)O

投稿: あそ | 2008年12月22日 (月) 午後 10時29分

>あそさん
こちらこそ、お世話になりましたhappy01
お休み中 是非、何か描いてみてくださいねshine
で、できましたらみせてくださ~いsign01
私も、次回また新作持参しますね

うちの中ですかsign02 クリスマス作品たくさんありま~すhappy02
でも、もっともっと描きたいのですけど…(笑)
そうだ 後で、少し アップしましようか…

また自宅の方にもいらしてくださいねheart04

投稿: ゆう | 2008年12月23日 (火) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪で具合が。。。 | トップページ | クリスマスイブだけど。。。 »