« クリスマスイブだけど。。。 | トップページ | クリスマスの約束2008~♪  »

2008年12月25日 (木)

間にあわない。。。

今月の初めに風邪をひき 鼻水や咳、胸の苦しさなど良くならず
掃除などバリバリやりたかったのに
ぐずぐずしてしまいました・・・sad

昨日くらいから、「おっ、なんか動ける~!up」 という感じになり
昨日 まずは、冷蔵庫掃除からsweat01
予定では30分位で終わる予定でしたのに
2時間もかかってしまいました・・・
でも、ピッカピカになりましたshine 気持ちい~~~ぃsign03
普段から こうしておきなさい って感じです・・・

部屋の片付けも頑張りましたが、
こっちの部屋のものが あっちに移っただけで何か片付かないcoldsweats01・・・
物が多いので 捨てるべきものなど整理していると
時間ばかりかかって・・・

年賀状書きも始めましたが まだ半分しか終わってません・・・
今日 25日までに出さなくてはいけないのに 間にあいませ~んsweat01
生徒さんごめんなさ~~い
元旦に着かないかもしれませ~んcatface

部屋のクリスマスのトールも明日には模様替えをしなくては・・・dash

Photo こちらは、
トールの部屋

玄関もですが、
お正月バージョンに
しなくては~notes


Photo_4
リビングの壁面です・・・

他にもいっぱいあって・・・
出す時は嬉しいのだけど、
ちょっと大変かもsweat01


 

|

« クリスマスイブだけど。。。 | トップページ | クリスマスの約束2008~♪  »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すご〜いっ(~o~)
X'mas作品たくさんですね!
ツリー型のと、下にサンタさんが飛んでるの☆かわいいですネ〜♪


私、年賀状…


今日買ってきました

投稿: あそ | 2008年12月26日 (金) 午前 12時12分

>あそさん
ちょっぴり、今の我が家の様子わかっていただけましたでしょうか…happy01
是非また、自宅教室にもいらしてくださいね~~heart04
 
私も 年賀状、明日までには出したいです…coldsweats01

投稿: ゆう | 2008年12月26日 (金) 午後 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブだけど。。。 | トップページ | クリスマスの約束2008~♪  »