« 謹賀新年~♪ | トップページ | 1月の玄関~♪ »

2009年1月 9日 (金)

’09年 始動~~~!!

昨日8日(木)からトール教室が 始まりました。

お正月ぼけから、教室モードに頭を切り替えるのに
少々大変・・・coldsweats01

Aさんはどこまで進んだのだっけ・・・?
あら、BさんCさんたちの 次のWood注文しなくちゃ~~sweat01
などと、ばたばたdash

Woodの仕入れ先に5日(月)に注文のFaxして
 “急いで送ってください・・・” とメモ書きしたりして・・・sweat01
どうもすみませんcoldsweats01 という感じです。

切羽詰まらないとできない性格を
        今年こそ直そうと思うのですが・・・happy02

でも、昨日今日と教室で 元気な生徒の皆さんと
 楽しくトールを進めていくと とても楽しいです。

今年も 皆さんと一緒に
      楽しくトールできることを感謝しております。
そして 皆さんが
 楽しみ喜んでいただける教室活動をしたいと思います。

Photo_4
去年描いたもの、 ~眞渕弘子先生  迎春
                        玄関を飾ってくれています。

|

« 謹賀新年~♪ | トップページ | 1月の玄関~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年~♪ | トップページ | 1月の玄関~♪ »