« 1月の玄関~♪ | トップページ | オリーブ図鑑~~♪ »

2009年1月13日 (火)

成人式・・・

我が家の長男が 成人式を迎えました。

めでたいような、淋しいような・・・
でも今日まで元気に無事に育ってくれた事に感謝ですbar

女の子は 事前のお振袖や小物の準備、
当日の早朝からの着付け・・・などなど
さぞ大変だと思いますが、
男子は楽です~~

P1010553

スーツは大学の入学式に用意したものに
ワイシャツとネクタイ等を新たに購入し

「写真館で写真とろうか~?」という私に
「はあupsign02annoy」 とか言われ
「じゃ 庭で!] と言っても 撮らせてもらえず・・・weep

式はとても楽しかったようで、
でも、中に入らず ホールでしゃべっていたようです。
中・高一貫校の私立に行ってしまったため、
地元の友達と久しぶりに会えて楽しかったようです。

夕方ちょこっと帰ってきて PM6時からは
高校の同窓会!
場所は 舞浜の 
   シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル だそうなshine
今が 一番楽しいかもね~~ いいな~~

宴は2次会、3次会と続いたそうで、
帰宅したのが翌日なのは言うまでもありません・・・coldsweats01

 

|

« 1月の玄関~♪ | トップページ | オリーブ図鑑~~♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の玄関~♪ | トップページ | オリーブ図鑑~~♪ »